新着情報

2023/08/20

閉院のお知らせ

拝啓、盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
中村動物病院は開院以来30年にわたり、犬や猫等の小動物専門の病院として
地域の皆様と共に歩んでまいりました。
病気やケガの治療はもとより、虫下しや予防薬の投与、各種ワクチンの注射などによって、
病気の時も健康な時もいつも皆様の大切なペットを守り、人に感染する恐れのある病気を
予防することで皆様とご家族の健康も守ることが私たちの使命であると考えて参りました。
小さな体の動物には、西洋医学の化学薬品による治療は身体に大きな負担が
かかることがあります。
そのため私たちは早くから東洋医学の漢方薬や鍼治療や様々な代替療法を取り入れ、
身体に負担の少ない治療を推進してきました。
この方針が多くの皆様の共感を得て、支持されてきましたことに厚く御礼申し上げます。
私は数年前から病を得て、治療をしてまいりましたが、病気が悪化し、このたび10月31日
をもちまして閉院することにいたしました。
なお、東洋医学や代替療法による治療を今後もご希望の方は
「福岡動物自然療法研究会」のホームページからご希望の動物病院をお探しください。

これまでの皆様のご厚情に深く感謝申し上げます。
敬具

中村動物病院  中村清二

2023/08/04

お盆休診のお知らせ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

8/11(金)~8/15(火はお盆休診とさせていただきます。

2023/04/27

ゴールデンウィークの休診日のお知らせ

4/29(土)・4/30(日)・5/3(水)~5/5(金)が臨時休診
になります。
よろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7